日本西洋古典学会第72回大会(2022年度)

開催方法について

 日本西洋古典学会第72回大会は、2022年6月4日(土)、5日(日)の両日にわたり京都大学吉田キャンパスに本部を置いて開催いたします。今大会は感染症拡大防止の観点から例年通りの会場発表とオンライン配信(zoom)のハイブリッド形式を採用いたします。会場の収容人数が制限されているため、上限を超えた場合には控室等から配信をご覧いただく可能性があります。

 大会への参加は日本西洋古典学会会員、会員の推薦を受けた人、京都大学文学研究科関係者に限定いたします。参加方法については会員に郵送した大会案内をご確認ください。また会員メーリングリストでも随時情報をお送りいたします。メーリングリストにご登録いただいていない会員の方、アドレスの変更をご希望の方は、事務局河島までご連絡ください。なお、これまでの大会で行なっていた懇親会は開かず、JASCA編集委員会と書評委員会は事前にオンラインで必要な審議を行ないます。

 Zoomのアドレスや使い方、各発表のレジュメなどについては、下記リンクから「第72回大会(2022年)特設ページ」をご覧ください。

 ※感染状況によっては完全なオンライン開催に変更になる可能性があります。変更の際にはホームページおよびメーリングリストでお知らせいたします。

第72回大会

大会のサムネイル フォーラムポスターのサムネイル

いずれも詳細はサムネイルをクリックしてご覧ください(ポスターは自由にお使いください)

大会特設ページへ

 第72回大会特設ページへは以下からアクセスできます。会員の方はパスワードをご用意ください(パスワードは郵送済みの大会案内に記載してあります)。

 第72回大会特設ページのログイン

日本西洋古典学会会員の推薦を受けた方は第72回大会に参加できます

 日本西洋古典学会会員の推薦を受けた方は第72回大会に参加できます。下記のGoogleフォームより参加登録を行なってください。後日、第72回大会特設ページへのログインパスワードをメールにてお送りいたします。(準備中)

 Googleフォームへのリンクはこちら


連絡先:事務局 河島思朗 (kawashima.shiro.7x★kyoto-u.ac.jp)★を@に変更

2022年3月10日