日本西洋古典学会第71回大会(2021年度)

開催方法について

 日本西洋古典学会第71回大会をオンラインで開催いたします。2021年6月5日(土)、6日(日)の両日にわたり、Zoomを用いて国際基督教大学の会場より配信いたします。

 大会への参加は日本西洋古典学会会員および会員の推薦を受けた人に限定いたします。参加方法については学会員に郵送した大会案内をご確認ください。また学会員メーリングリストでも随時情報をお送りいたします。メーリングリストにご登録いただいていない会員の方、アドレスの変更をご希望の会員の方は、事務局河島までご連絡ください。なお、これまでの大会で行なっていた懇親会は開かず、JASCA編集委員会と書評委員会は事前にオンラインで必要な審議を行ないます。

 Zoomのアドレスや使い方、各発表のレジュメなどについては、下記リンクから「第71回大会(2021年)特設ページ」をご覧ください。

 シンポジウム「オリンピア――古典古代のからだとこころ――」については、後日動画配信する予定です。どなたでもご覧いただけます。詳細はホームページにおいてお知らせいたします。

第71回大会

大会のサムネイル シンポジウムポスターのサムネイル

いずれも詳細はサムネイルをクリックしてご覧ください(ポスターは自由にお使いください)

大会特設ページへ

 第71回大会特設ページへは以下からアクセスできます。会員の方はパスワードをご用意ください(パスワードは郵送済みの大会案内に記載してあります)。

 第71回大会特設ページのログイン

日本西洋古典学会会員の推薦を受けた方は第71回大会に参加できます

 日本西洋古典学会会員の推薦を受けた方は第71回大会に参加できます。下記のGoogleフォームより参加登録を行なってください。後日、第71回大会特設ページへのログインパスワードをメールにてお送りいたします。

 Googleフォームへのリンクはこちら


連絡先:事務局 河島思朗 (kawashima.shiro.7x★kyoto-u.ac.jp)★を@に変更

2021年3月4日